

スターオーシャン4PV

スターオーシャン4買いました。
まだあんまりやってないけどいい感じ^^
テイルズといい箱○のRPGも中々いけるw



テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コンプ4月号の特典

コンプティークの4月号に特典がつくらしい。
こなたのフィギュアだそうなんでこれは買いですね。

コンプエースの5月号にはかがみんのフィギュアがついてくるらしいし
こっちも買わなきゃ。

雑誌は多分読まないw

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

SEOリンク

SEO対策:日本橋
SEO対策:ゲーム
SEO対策:メイド喫茶

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

スターオーシャン4

もうじきスターオーシャン4が発売です。
アイマスSPとどっちを買うか迷いましたがスターオーシャンにしました。
さすがに3つも同時に買えないw

そういえば日曜スーパーポテトに行ったらポイントカードを新しく始めてたので一応作った。
ヨドバシばりのポイントを期待したが甘かったw

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

ドラクエ9

ドラクエ9が発売延期です。
発売は7月になるそうな。
・・・来月の予定がひとつ減りましたw
見送っていたスターオーシャン4でも買うかな
プロフィール

Author:yuji2009
ゲーム大好きユージです。よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
